勝ち癖が治らない投資初心者の館

昔の栄光にすがってすがりまくる、とある投資初心者の日記ブログである。

【米国株】エアビーアンドビー(Airbnb)/今後/見通し/2022

最近私が気になっている米国株は、Airbnb、エアビーアンドビーです。エアビーアンドビーの仕組みなどはここでは割愛しますが、分類としては旅行関連株になると思います。


ヨーロッパやアメリカでは広く親しまれています。最近では日本でも若者を中心に馴染み深いものとなっています。


注目した理由は、アフターコロナにおいてエアビーアンドビーのような旅行関連株は上昇していくと思うからです。それに加えて、まだ知名度は全世界レベルではなく、伸び代があるからです。